ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.08.14 Sunday

セクシービキニ空[Ba]&前結び半袖シャツ[Ou]

セクシービキニウェアがレイヤリング対応になって、色んな組み合わせが楽しめるようになって楽しい!

中でも「空」はお安いけど、爽やかな色でとっても好き!

 

 

夏の空、夏の日差し。

 

 

2016.07.17 Sunday

セクシービキニウェア&ガータ付き網タイツ白

続いて白バージョン。前回の黒バージョンはミコッテM・イヤー&テイルだったので、白バージョンはミコッテFで。そして夜光源。

 


ソニアロングヘアでヴェールっぽくしてみました。

 


夜の海も綺麗ね♪ちゃんと明るく撮れるところが設定6!

 

 

ファン1号さん、リクエストありがとでした〜!

 

 

2016.07.16 Saturday

セクシービキニウェア影&ガータ付き網タイツ黒

たまにはセクシーなのもね?

 

 

フランカ’sカフェの夕暮れ時の光源で。この時間帯が一番好きかも♪

 

 

ここ座れるんだね!知らなかった〜!

 

2015.09.21 Monday

セクシービキニウェア&シオンロング


引き続きシオンロング。
ストーリークエストのルーサーに拘束されたシオンが色っぽかったので、それっぽく真似てみました。



2015.07.25 Saturday

セクシービキニウェア&トロピカルパレオB


チームルーム拠点・海岸の夕方の光源が素晴らしいのです。


トロピカルパレオはカラーが好みではなくて買ってなかったんですが、このトロピカルパレオBは気に入りました♪
しかし…水面に映ったパレオが赤いのはなぜ?(笑)
2015.02.27 Friday

セクシービキニウェア空&ブルーツインフラワー


ブルーツインフラワーが主役です。


2月23日のSSとは趣向を変えて大人っぽく。


夜空に泳ぐ。


綺麗な青だなぁ。


セクシービキニウェア空の水色が好き。
2015.02.23 Monday

セクシービキニウェアin夜景拠点


そういえば夜景拠点でビキニで撮ったことなかった〜プールなのに。


というわけで。








ここは色んな光源が楽しめていいねー!


夜景拠点といえばこれよね。


おまけ。偶然撮れたんだけど、面白かったので。
2014.07.12 Saturday

セクシービキニウェア&サーフパンツ


海開き!\(^o^)/


水のエフェクトがとっても綺麗。





やっぱり夏は海だね!

 
Powered by
30days Album