ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.12.13 Wednesday

アルモニーディアサンタ影

 

 

アルモニーは黒をチョイス。「待機中6」のポーズ可愛いね!

 

2017.12.12 Tuesday

メリーキャロルドレス雪

メリーキャロルはスィランに着てもらいました。ポインセチアと柊が可愛い。

雪の妖精風に♪

 

 

 

 

2017.12.11 Monday

ホリーキャロルドレス紅[Ba]

前回のスクラッチのSSを撮る間もなく、次のスクラッチが来てしまった><

ナベチとリリチの間は1週間あけてほしかったなぁ…連続周回はつらたん。

 

うかうかしてたらもうクリスマス!今年のコスは3種類もあるのね〜!まずはホリーキャロルで。

自分のモニターで見て画像が明るいつもりでも、他のモニターで見たら結構暗くて、調節難しい><

 

2017.11.24 Friday

イノセントローズドレス&ネメシスキャリバー-NT

ネメシスのデザイン好きだったけど、前回はすぐに使えない武器になってしまったので、今回の復刻は嬉しい!

この格好がしたかったので、アーレス全盛期以来、久しぶりに頑張って周回しました…バタリ

 

2017.11.19 Sunday

ヘルガ・レプカ桜[Ba]&アルディナラータ[Ou]

アルディナラータはこれまでにない感じのカントリー風デザインで、

カラバリも綺麗だしコーデにずっと悩んでたんだけど、スィリーに似合うのはこんな感じかな?!

 

 

ヘルガ・レプカの靴底にハートが書いてあるの初めて気づきました。PSO2はこういうところも凝ってるから好きだなぁ。

 

Powered by
30days Album